7月5日(日) GW最終日 オープンライブ&チャレンジライブ
OPEN 12:30
START 13:00~17:00まで
参加費 Live30分枠 ¥2000 CHALLENGE15分枠 ¥1500 中高生 ¥1000 Gallery ¥1000 全て1ドリンク付
演奏時間が確保されたオープンマイクといった感じです。
7月2日(木)までエントリー募集
Facebookのメッセージ、各SNSのメッセージ、HPのメール、電話でエントリーの連絡承ります。
その際に使用楽器やソロ、ユニット、グループ、バンド等のスタイルを伝えて下さい。
音楽だけでなく漫談、漫才、落語、マジック等、持ち時間で表現したい方のエントリーお待ちしてます。
店の楽器はアコースティックギター(TAKAMINE)、エレキギター(Orville SG)、エレキベース(YAMAHA BB)、電子ピアノ(YAMAHA225B)、ドラムセット(Gretsch)、コントラバスはあります。
開催当日空き枠有れば飛び入りでの参加もOKです。
ドラムや鍵盤を使われる方は準備があるので、事前にお伝えいただきます様お願い致します。
3組のエントリーに達すれば開催。
集まらない場合は中止とさせていただきます。
3組集まって開催当日の参加者が少ない場合は参加者で回します。
持ち時間は
ライブ枠 1組30分 (転換別) 3~5組募集
チャレンジ枠 15分 (転換別) 3組募集
初心者の方や中高生の方は度胸試しに使ってください。
ドリンクは演奏中のもの以外、持ち込まないで下さい。
フードの提供できますので、こちらも持込はお控えください。
演奏仲間、友人知人お誘いいただいて、エントリー、ご来店お待ちしてます。
2日前