漏水工事の施工が終わったので営業再開します。
6月24日(水)
OPEN 18:30
Session 19:00~22:00
Session終了後はBar Time
Charge ¥2000(1ドリンク付) Gallery ¥1000(1ドリンク付)
平日開催のJazz Session
土日よりも平日の方が参加できるという方もいるのではないかという事で開催してます。
ホストは
Ba 山根幸雄 Ds 佐藤厚富 Pf 奥田貴子の3名。
管楽器以外の楽器は一通りあるので、手ぶらでふらっと来ていただいても大丈夫です。
初心者の方も気楽にチャレンジしに来てください。
ギャラリーの方も来ていただいてます。
飲みに来たらBGMがたまたま生演奏だったぐらいの気軽な感じで御利用下さい。
ゆる~くやってますのでご来店お待ちしてます。
ご参加お待ちしております。
6月20日(土) GW最終日 オープンライブ&チャレンジライブ
OPEN 13:30
START 14:00~18:00まで
参加費 ¥2000 中高生 ¥1000 Gallery ¥1000 全て1ドリンク付
演奏時間が確保されたオープンマイクといった感じです。
6月17日(水)までエントリー募集
Facebookのメッセージ、各SNSのメッセージ、HPのメール、電話でエントリーの連絡承ります。
その際に使用楽器やソロ、ユニット、グループ、バンド等のスタイルを伝えて下さい。
音楽だけでなく漫談、漫才、落語、マジック等、持ち時間で表現したい方はエントリーできます。
店の楽器はアコースティックギター(TAKAMINE)、エレキギター(Orville SG)、エレキベース(YAMAHA BB)、電子ピアノ(YAMAHA225B)、ドラムセット(Gretsch)、コントラバスはあります。
開催当日空き枠有れば飛び入りでの参加もOKです。
ドラムや鍵盤を使われる方は準備があるので、飛入りですと対応できない場合がございます。
3組のエントリーに達すれば開催。
集まらない場合は中止とさせていただきます。
3組集まって開催当日の参加者が少ない場合は参加者で回します。
持ち時間は
ライブ枠 1組30分 (転換別) 3~5組募集
チャレンジ枠 15分 (転換別) 3組募集
まだ初心者の方や中高生の方は度胸試しに使ってください。
ドリンクは演奏中のもの以外、持ち込まないで下さい。
フードの提供できますので、できれば持込はお控えください。
演奏仲間、友人知人お誘いいただいて、エントリー、ご来店お待ちしてます。
ドラムレッスン始めました!
興味のある方は
お気軽にお問い合わせ下さい。
https://basement-drum-lesson.com/






